ベトナム最新情報ブログ(現地在住ライターによるベトナムの記事)

観光スポットの記事一覧

家族・女子旅ならダナンの「ティンティンスパ」へ!無料チャーター付が大人気

2020年03月19日(木)

ダナン市街中心にあるティンティンスパは、子連れの家族や女子旅行者に人気のあるスパ。小さな子供連れでも入店でき、また車をチャーターできるサービスが大人気。じわじわと日本人旅行者の間でも噂が広まっている注目のお店です。

ダナンで「安く」、「豪華」な時間を約束!「クイーンスパ」

2019年12月06日(金)

ベトナムのダナンでは南国リゾートらしい時間をどれだけ体験できるかが、満足度を上げる大きなポイント。その1つが「スパ」。今回紹介する「クイーンスパ」は、日本人旅行者に支持されている数少ないスパ1つ。リーズナブルな料金で高級スパに劣らない豪華さが売りです。

ビーチ傍!ダナンの「オアニスパ」でアジアンなひとときを

2019年10月16日(水)

ダナンのミーケービーチ傍には数十のスパマッサージ店がありますが、その中でも取り分け高い人気を誇るのが「オアニスパ」です。ベトナムらしいアジアンなひとときが待っています。

ダナン北部観光!市街地を見渡す「リンウン寺」

2019年10月15日(火)

ダナン北部には標高の高い高原地帯があります。山を登った先に建つのが仏教寺院「リンウン寺」。絶景スポットとして近年は旅行者の間でも注目されています。今回はリンウン寺をご紹介します。

ダナン北部高原でリラクゼーション「グリーンスパ」

2019年10月14日(月)

ダナンでビーチを楽しんだ後は、北部高原地帯に足を伸ばしてみるのはいかがでしょうか。美しい市街地の景色を眺めながらのリラクゼーションスパは贅沢の一言。今回は「グリーンスパ」をご紹介します。

ダナンのソンチャナイトマーケットを楽しもう

2019年10月12日(土)

ダナンの夜を彩る「ソンチャナイトマーケット」。従来まではサンワールド周辺のナイトマーケットが有名でしたが、2019年以降はロン橋近くで開催されるソンチャナイトマーケットが旅行者にとって行きやすくて人気があります。

インドシンの香りダナンの「チャムスパ」を満喫

2019年09月29日(日)

門前のガネーシャ像やフロア内に配置された装飾はエキゾチックなインドシンの空間を演出。ダナンの「チャムスパ」は旅行者に大人気のスパ&マッサージを楽しめるお店。大型施設なので団体旅行でも歓迎です。

カフェ、海、スパ!ダナンの複合施設「バイザシースパ」で半日観光!

2019年08月29日(木)

ベトナム中部ダナンに2018年にオープンした「バイザシースパ」。ダナン最大の海水浴場のミーケービーチの正面にお店を構え、スパ、カフェ、レストランが併設した複合施設となります。半日以上ここで満喫できるので、是非一度足を運んでみてください。

ダナンのミーケービーチ傍にある「ハーバルスパ」

2019年04月05日(金)

東南アジアのビーチリゾートに来たら、楽しみにしたいのが「南国スパ」ではないでしょうか。ダナンには旅行者向けの人気スパが幾つもありますが、ビーチ周辺には実はほとんどなく、「ハーバルスパ」は非常に貴重なお店。潮風香る人気店です。

リゾートらしさ120%!「ノンヌオックビーチ」を満喫

2018年04月12日(木)

中部都市ダナンにある「ノンヌオックビーチ」は、ホテル宿泊者のみの海水浴場として近年注目されているビーチスポット。リゾートホテルとプライベートビーチを双方満喫することができます。

カテゴリー別記事一覧

  • ベトナム さくっと 早わかり!
  • カンボジア さくっと 早わかり!