ベトナム最新情報ブログ(現地在住ライターによるベトナムの記事)

ホテルの記事一覧

【2019年】プルマンダナンビーチリゾートで美しい時間を満喫

2019年10月09日(水)

ダナン屈指の高級ファイブスターホテルの「プルマンダナンビーチリゾート」。美しいインフィニティプールが中央に広がり、レ傍らにはレストランやスパ、ビラ等が平がる贅沢仕様。是非南国タイムをご堪能ください。

大人気ダナン旅行!ホテルの選び方

2019年07月04日(木)

日本人に人気急上昇中のダナン。2018年には6万人以上の旅行者がダナンに訪れました。リゾート・トリップで重視したいのは、なんといってもホテル選び。そこで、今回は初めてのダナン旅行でのおすすめのホテルの選び方をご紹介します。

【2018年度版】学生の卒業旅行におすすめのダナンのホテル

2018年08月17日(金)

学生最後の卒業旅行をダナンで満喫するならば、ホテル選びが旅の満足度を上げるポイント。物価安のベトナムに来たのだから、ちょっとリッチなホテルを選びたいところです。そこで、今回は卒業旅行でおすすめしたいホテルをご紹介します。

【2018年度版】ダナン旅行なら海沿いに泊まろう!ノンヌオックビーチ沿いの人気ホテル5選

2018年06月18日(月)

プライベートビーチを楽しめるダナンの「ノンヌオックビーチ」。このビーチ沿いには日本人旅行者も数多く宿泊するリゾートホテルが幾つかあります。そこで、今回はノンヌオックビーチがすぐ正面に広がる人気ホテルを5つご紹介します。

【2018年度版】ダナン旅行なら海沿いに泊まろう!ミーケービーチ沿いの人気ホテル5選

2018年06月15日(金)

ダナン最大規模のビーチエリア「ミーケービーチ」。初めてのダナン旅行者の多くはこの海沿いのホテルに宿泊することになります。そこで、今回はミーケービーチに焦点を当てて、ビーチ周辺の人気ホテルのみを5つ集めてみました。

【2018年度】初めてのダナンで泊まりたい市街中心のホテル

2018年06月12日(火)

初めてのベトナム旅行にダナンを選んだ旅行者は、おそらく美しいビーチや悠然と市街地...

ダナン・ホイアンで日本人スタッフがいるホテル

2018年05月31日(木)

ベトナム中部ダナン・ホイアンには、素敵なリゾートホテルが幾つもあります。海外旅行が慣れていない方は、日本人スタッフがホテルに在籍していると安心できますよね。そこで、今回は両都市で日本人スタッフがいるリゾートホテルをご紹介します。

ハネムーンにおすすめのダナンのリゾートホテル ベスト5

2018年05月18日(金)

ダナンをハネムーン先に選んだ旅行者は、ホテル選びにも気を遣いたいところですね。ダナンにはビーチリゾートがたくさんあります。そこで、今回はハネムーナーにおすすめのリゾートホテルを5つご紹介します。

【2018年度5月版】自然との調和を体感。ダナン5つ星「ナマン・リトリート」

2018年05月17日(木)

ダナン最大の観光名所である五行山の南方にある5つ星のリゾートホテル「ナマン・リトリート」自然と一体化した美しきレストランやインフィニティプールが自慢。今回はナマン・リトリートの魅力と概要をご紹介します。

【2018年度5月版】全室キッチン付!コンドミニアムタイプの5つ星「フュージョン・スイーツ・ダナン・ビーチ」

2018年05月10日(木)

ビーチリゾートのダナンに旅行を計画している人は、オーシャンビューを楽しめる海沿いのホテルを選びたいところですね。そこで、今回はコンドミニアムタイプの5つ星「フュージョンスイーツダナンリゾート」をご紹介します。

カテゴリー別記事一覧

  • ベトナム さくっと 早わかり!
  • カンボジア さくっと 早わかり!