ベトナム最新情報ブログ(現地在住ライターによるベトナムの記事)

ホテルの記事一覧

快適ホテルライフ!プール付きのハノイの人気ホテル5選

2019年10月08日(火)

ベトナムの北部ハノイは毎年30万人以上の日本人が訪れる人気の観光地です。そのハノイ旅行で快適なホテルライフを考えている方は、プール付きのホテルを探してみてはいかがでしょうか。今回は日本人におすすめしたいプール付きのホテルをご紹介します。

ハノイ旧市街観光で利用しよう!「ラシエスタホテル&スパ」

2018年10月03日(水)

ハノイ旧市街に複数のブティックホテルを経営する「ラシエスタホテル」。エレガンスホスピタリティグループの一員として、「5つ星の接客」が期待できる日本人に人気のホテル。ホテル以外にもレストラン、スカイバー、スパなど、利用価値は非常に高いです。

ハノイでホテルを探すときの5つの注意点

2018年09月28日(金)

個人旅行でハノイへ行く場合は、自分たちでホテルを探して予約しなければなりませんね。しかし、どのホテルでも一定のサービスを提供してくれるとは限りません。そこで、今回はハノイのホテルを探すさいの注意点をご紹介します。

【2018年度版】学生の卒業旅行におすすめのハノイのホテル

2018年08月20日(月)

学生の卒業旅行先で人気のベトナムのハノイ。現地で宿泊するホテルは慎重に選びたいところ。そこで、今回は学生におすすめしたいホテルを条件別でご紹介したいと思います。

カテゴリー別記事一覧

  • ベトナム さくっと 早わかり!
  • カンボジア さくっと 早わかり!