ベトナム最新情報ブログ(現地在住ライターによるベトナムの記事)

スパの記事一覧

カップルで利用!ハノイのプライベートルームが魅力な5つのスパ

2019年09月30日(月)

カップルや夫婦での旅行者が多いベトナム北部のハノイ。市内観光の折には、二人の絆をより一層深めるスパを体験してほしいところです。そこで、今回は人気のスパの中から、「プライベートルームに魅力がある」お店を5つ選んでみました。

ハノイ旅行で大切な思い出作りを「エスエフスパ」

2019年08月05日(月)

ハノイの市内観光のハイライトを「贅沢スパ」で過ごすプランはいかがですか。日本では数万円するリラクゼーション・スパがハノイではわずか1万円前後で堪能することができます。今回紹介する「エスエフスパ」は、旧市街の中心にある人気のお店。ベトナムらしい雰囲気とトラブル知らずの安心と実績が売りです。

トリップアドバイザーで一位も獲得!「ラベレスパ」

2018年12月25日(火)

ハノイ旧市街には多くの人気のスパがありますが、その中でもトリップアドバイザーで高い支持を得ているのが「ラベレスパ」。欧米人に人気のあるお店で、日本人にとっては穴場的な観光スポットとなります。旧市街観光の折にお立ち寄りください。

ハノイの4つ星ホテルスパ「MKスパ」

2018年12月21日(金)

ハノイ旧市街にある「MKスパ」は、4つ星相当のエムケー・プレミア・ブティックホテルの地下で営業している直営スパ。高級ホテルスパだからこそ体験できるリラクゼーションは、旅行者ならばきっと満足するはず。夕方に行って夜はルーフトップレストランで食事をするプランもおすすめです。

ハノイ4つ星ホテルでスパ体験「サンタルスパ」

2018年10月31日(水)

ハノイのホアンキエム湖南部に位置する4つ星ホテル「ヒルトンガーデンイン」。同ホテル内で営業している日本人に人気のスパが「サンタルスパ」となります。女性なら誰もが憧れるジャグジーやサウナ付きのマッサージを体験することができます。

カテゴリー別記事一覧

  • ベトナム さくっと 早わかり!
  • カンボジア さくっと 早わかり!