ベトナム最新情報ブログ(現地在住ライターによるベトナムの記事)

PHトラベルの記事一覧

2020年3月~5月はベトナム旅行ベストシーズン到来!PHトラベルにすべて任せよう!

2020年03月22日(日)

2020年3月、4月、5月はベトナム旅行のベストシーズンが到来。滞在のほとんどが快晴となり、市内散策から大自然を満喫できるアウトドア観光などあらゆる旅程に恵まれます。そんなベトナム旅行を満足度120%にしてくれるのが、現地旅行会社のPHトラベルです。ベトナム王から申し込むと、専用車によるプライベートツアーを実現することができます。

2019年ゴールデンウイークはPHトラベルでベトナム旅行へ

2019年02月18日(月)

2019年のゴールデンウイークは周知のとおり10連休が確定。2月の時点から海外航空券や旅行会社への申し込みは殺到しています。まだGWが未定の方は、PHトラベルを利用してベトナム旅行を計画してみてください。

【2018~2019年】年末年始はPHトラベルでベトナム旅行へ!

2018年10月18日(木)

毎年年末年始は海外で過ごす、という方は、今年の渡航先はもうお決まりですか。2018年から2019年にかけての年末年始は、ベトナムで過ごしてみるプランはいかがでしょうか。ハノイ、ダナン、ホーチミンの3都市に拠点を置くPHトラベルは、専用車で行くプライベートツアーが売りの日系旅行会社。満足いく旅行になるに違いありません。

中部「市内観光ツアー」はPHトラベルが一番!

2018年06月19日(火)

ベトナム中部3大都市のダナン、ホイアン、フエ。初めてのベトナム旅行者や滞在時間が限られている方は、市内観光のオプショナルツアーに参加するのが一番。そこで、今回は旅行会社「PHトラベル」が用意する各都市の市内観光の中身をご紹介します。

PHトラベルスタッフがおすすめする北部・中部・南部の一押し観光地!

2018年05月30日(水)

ベトナム現地に支店を置く旅行会社「PHトラベル」は、常に旅行者目線に立ってお勧めの観光地をご案内しております。そこで、今回は北部、中部、南部のそれぞれのおすすめ観光地をご紹介します。いずれも1日から行くことができますので、迷ったときは是非ご参考ください。

PHトラベルスタッフが教えてくれたベトナムの魅力と旅行のワンポイント

2018年05月25日(金)

ベトナム主要都市に支店を構え、日本人旅行者のサポートをしてくれる現地旅行会社「PHトラベル」。今回はPHトラベルのスタッフにベトナムの良いところや悪いところ、日本人旅行者に覚えておいてほしい観光のポイントなどをご紹介します。

PHトラベルの日本人社員に直撃インタビュー!

2018年05月23日(水)

旅行会社PHトラベルで勤務する日本人社員Aさんに直接インタビューさせていただきました。どんな日常を送っているのか、どんな覚悟で仕事をしているのか。さらには、ベトナムに来るビギナー旅行者へ向けて言いたいことなどを教えてもらいました!

PHトラベルが安心・信頼を得ている5つの理由

2018年04月06日(金)

旅行者の現地の滞在をサポートしてくれるPHトラベル。10年以上の歴史を持つ信頼できるサービスを提供している日本人在籍の旅行会社です。今回は他社とは一味違うPHトラベルの安心と信頼を獲得している理由を5つご紹介します。

PHトラベルで働く日本人社員は縁の下の力持ち!どんな1日をおくってる?

2018年03月29日(木)

ベトナム3都市に支店を構える旅行会社のPHトラベル。日本人スタッフも現地に在籍しており、日夜日本人旅行者のバックアップをしています。今回はその日本人スタッフにインタビューして、普段の業務内容を教えてもらいました。これを聞けば旅行者は安心してPHトラベルに任せられるはずです!

PHトラベルスタッフ(ダナン支店)チャンさん

2018年03月26日(月)

人気旅行会社のPHトラベル。今回はダナン支店の女性ガイドにインタビューをしてきました。お姉さん肌のチャンさんはきっと旅の道中、心強いパートナーとなってくれるでしょう。

カテゴリー別記事一覧

  • ベトナム さくっと 早わかり!
  • カンボジア さくっと 早わかり!