ベトナム最新情報ブログ(現地在住ライターによるベトナムの記事)

ツアーの記事一覧

ホーチミン市内観光を充実!人気現地ツアーはコレ!2024年度最新

2023年12月22日(金)

ベトナム南部ホーチミンに旅行を検討している人に向けて、「ホーチミン市内観光」の満足度を上げてくれる人気のツアーを紹介します。効率的に観光したい短期旅行者には特におすすめです。

ベトナム旅行名物バイクツアー体験!楽しむポイントを紹介

2023年05月11日(木)

バイク社会のベトナムで近年旅行者の間で流行っているのが「市内バイクツアー」です。少し不安もあるかもしれませんが、バイクでベトナムの町中を疾走する気分は爽快ですし、ベトナムのローカルに触れる良い思い出になるはずです。ここではバイクツアーの見どころを紹介します。

ホーチミン貸切りツアーのおすすめポイントと人気旅行会社を紹介

2020年07月29日(水)

ホーチミン旅行では専属のツアーガイドをつけた貸切りツアーに参加するのが近年人気の楽しみ方。貸切りというと「値段が高い」、「贅沢な感じがする」という印象を受けるかもしれませんが、実際はそんなことはありません。そこで、今回は貸切りツアーのポイントやおすすめ旅行会社をご紹介します。

2020年ホーチミン人気ツアークチトンネル&カオダイ教総本山見学ツアーを解説!

2020年07月28日(火)

ホーチミン旅行者に大人気の郊外ツアー「クチトンネル」と「カオダイ教総本山」。この2つを同日に行くことができるパッケージツアーがあります。子供から大人まで楽しむことができるので、1日旅程を同ツアーのために空けておいてみてはいかがですか。今回は2020年度版クチトンネルとカオダイ教総本山のツアー内容をご紹介します。

子連れのホーチミン旅行者はツアーに参加するのがおすすめ!

2020年07月26日(日)

日本人の間で名高い人気を誇るベトナムのホーチミン。アジアの中では比較的距離が近く、治安もいいため子連れ家族の旅先としても注目されています。子連れの場合は、トラブル無しの安全旅行を実現したいので、できれば現地ツアーを積極的に利用するのがおすすめ。今回はホーチミン発のツアーの魅力や子連れ家族に参加してほしい現地ツアーをご紹介します。

2020年最新ホーチミンでツアーに参加するときのポイントと注意点

2020年05月20日(水)

ホーチミン旅行では市内郊外問わず、ツアーに参加する旅行者が多くいます。そこで、今回はツアーに参加するときのポイントや注意点、おすすめツアーなどもご紹介します。

学生は早めに予約!ホーチミンで卒業旅行におすすめのツアー5選

2018年08月29日(水)

学生に人気のホーチミン旅行。卒業旅行の旅先に選ぶ人もいることでしょう。ホーチミン旅行の醍醐味である郊外スポットへは、ツアーを通して行くのが基本。そこで、学生におすすめのツアーを5つご紹介します。日本にいるうちから予約しておきましょう。

カテゴリー別記事一覧

  • ベトナム さくっと 早わかり!
  • カンボジア さくっと 早わかり!