ベトナム最新情報ブログ(現地在住ライターによるベトナムの記事)

PHトラベルがおすすめするダナン観光おすすめ名所5選

2018年05月08日(火)

ダナンに支店を置くPHトラベルは日本人旅行者に人気の旅行会社です。その実力あるPHトラベルスタッフが自信を持っておすすめするダナンの観光スポットを5つご紹介します。短期滞在者の方は特に一読の価値があります。

ダナン&ホイアン旅行で立ち寄ってほしいお店

2018年05月04日(金)

ダナンとホイアンはベトナム中部旅行における最大の観光都市。短期滞在の旅行者でも、この両都市は必ず訪れることでしょう。そこで、今回はダナンとホイアンで訪れてほしいお店を5つ、ジャンル別にご紹介したいと思います。

ショッピングストリート、ホーチミンのパスタ―通り周辺の人気雑貨店5選

2018年05月03日(木)

ホーチミンのパスタ―通りとその周辺界隈は、ドンコイエリアに次ぐ雑貨通り。ここでしか手に入らないキュートな雑貨や洋服がたくさんあるので、一往復してお店をのぞいてみてください。

【2018年度4月版】ホイアン屈指の4つ星ホテルは超モダン「アルマニティ・ホイアン」

2018年05月02日(水)

ホイアンの4つ星「アルマニティ・ホイアン」は、旧市街近郊にある人気の高級ホテル。ホイアンの豊かな自然と、モダンな施設がうまく調和した雰囲気ある装いが注目されています。

ホイアン旅行に来たらマストで手に入れたいお土産雑貨!

2018年05月01日(火)

ベトナムの中部ホイアンに来たら、どんなお土産を買っていけばいいのでしょうか。ホイアン旅行に相応しいお土産をご紹介します。値段交渉も必須です。

ホイアンのランタン祭りは2018年も旅行者で大賑わい!

2018年04月30日(月)

ホイアンのランタン祭りは毎月旧暦の14日に開催。旅行者は、15~17世紀に栄えた旧市街の古き町並みを歩くことができます。ランタンで彩られた幻想的な夜のホイアンをお楽しみください。

生まれ変わって大ボリュームの演目に!ホイアン「トラディッショナルアーツパフォーマンス」

2018年04月27日(金)

ホイアンのナイトスポット「ホイアンシアター」が、装い新たに新登場。名称も「トラディッショナルアーツパフォーマンス」と変わっています。以前よりも大ボリュームのプログラムとなっているので、是非ご鑑賞ください。

憧れの世界遺産観光。ホイアン女子旅1日観光

2018年04月26日(木)

ベトナムの中部世界遺産「ホイアン」は女性に人気の観光エリア。女子旅で訪れる旅行者も多いことでしょう。今回は「ホイアン女子旅1日観光プラン」をお届けします。女性同士ならではのモデルコースとなっております。

ベトナム中部3都市を1日で回る観光プランを紹介!

2018年04月25日(水)

今回お届けするのは、ベトナムの中部観光のモデルプラン。ダナン市街地の観光からはじめ、郊外にあるランコー村で不思議な幻想的風景を愛でたあとは、一路世界遺産ホイアンへ。豪華3都市周遊の欲張りコースです。

PHトラベルがおすすめする、ダナン女子旅1日観光

2018年04月24日(火)

ダナン現地旅行会社「PHトラベル」がおおくりする旅プラン。今回は旅行のプロが考える女子旅モデルコースをご紹介します。ダナンとホイアン2都市を夜まで楽しむ欲張りプランとなっているので、是非ご参考ください。

カテゴリー別記事一覧

  • ベトナム さくっと 早わかり!
  • カンボジア さくっと 早わかり!