ベトナム最新情報ブログ(現地在住ライターによるベトナムの記事)

ニャチャンのおすすめナイトスポット

2018年01月24日(水)

ビーチリゾートのニャチャンは日中観光は名所が盛りだくさん。では、夜の観光はいかがでしょうか。ニャチャンのナイトプランをまだ決めていない方は、ここで紹介するスポットへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

半日観光!ニャチャン南部&郊外エリア

2018年01月23日(火)

ニャチャン南部エリアの最大のエンタメスポットといえば「ヴィンパールランド」。さらに今回はボートで行く離島ツアーも含めた、南部エリア半日観光をご紹介したいと思います。

ニャチャンの「ヴィンパールランド」で1日満喫

2018年01月22日(月)

ベトナム国内に2か所ある巨大なアミューズメントテーマパークの「ヴィンパールランド」。今回は中南部に位置するニャチャンの方を訪ねてみたいと思います。子供から大人まで一日楽しむことができるので、観光プランに入れてみてはいかがでしょうか。

ベトナムの「ニャチャン」はファミリーで楽しめるエンタメがたくさん!

2018年01月19日(金)

子供連れのファミリー層にも人気の東南アジア旅行。ベトナムでは中南部のニャチャンがおすすめです。小さなお子さんから大人まで一緒になって楽しめるエンタメがたくさんあります。今回は家族で行くニャチャンの魅力をご紹介します。

「ニャチャン」は初めての東南アジア旅行で一押しのベトナムリゾート

2018年01月18日(木)

初めての東南アジアの旅行先にベトナムを選んだのであれば、是非おすすめしたいのがビーチリゾートの「ニャチャン」。今回はビギナー旅行者になぜニャチャンが人気なのか。その理由と魅力をご紹介したいと思います。

ニャチャンで最高にロマンティックな夜を「セイリングクラブ」

2018年01月17日(水)

ビーチリゾートのニャチャンはナイトライフも楽しみたいところ。今回おすすめする「ニャチャン・セイリングクラブ」は、1994年創業の老舗を誇る高級ナイトバー。料理にも定評があるので、夜の海を眺めながらロマンティックなディナータイムをおくってみてはいかがでしょうか。

バンメトート市街地に建つ日本人向けホテル!「ダクルコ・ホテル」

2018年01月16日(火)

バンメトート旅行をされる日本人もじわじわと増えてきた様子。しかし、まだ観光インフラが不十分のため、日本人が満足できるホテルも僅かしかありません。そこで、今回は筆者おすすめの「ダクルコホテル」をご紹介します。

バンメトートのいいとこどり!町はずれを散策

2018年01月15日(月)

バンメトートに訪れる旅行者は、みなさん日本にはない大自然と素朴な田舎の「癒し」を求めています。そこで、今回は町はずれの様子をご紹介。「こんな風景の中を散策してみたい!」そう感じるような、バンメトートの魅力が詰まった町並みを歩くことができます。

ベトナム中南部の穴場観光地「バンメトート」

2018年01月12日(金)

ベトナム中南部高原地帯に位置する「バンメトート」。日本人にはまだ馴染みありませんが、ゾウ乗り体験や少数民族と交流できる、東南アジアらしい観光エリアです。今回はバンメトートの概要をご紹介します。

バンメトート市内のメインストリートを散策しよう

2018年01月11日(木)

バンメトートはベトナム中南部の観光エリア。郊外エリアがメインとなりますが、滞在するホテルがある市内中心部も時間が許せば観光散策してみてください。山岳高原地帯らしい静かで穏やかな町並みを散歩することができます。

カテゴリー別記事一覧

  • ベトナム さくっと 早わかり!
  • カンボジア さくっと 早わかり!