ベトナム最新情報ブログ(現地在住ライターによるベトナムの記事)

ちょっと変わったホイアン観光を。人気の半日ツアー5選

2018年05月16日(水)

ホイアンはベトナム中部の人気観光都市。メインの散策は勿論世界遺産となりますが、もし時間が許すならば、半日ツアーに参加して、普通とは違った観光をしたり、自力で行くのが困難なエリアに行ってみてはいかがでしょうか。今回はおすすめ半日ツアーを5つご紹介します。

ホイアンで1日楽しめる人気現地ツアー5選

2018年05月15日(火)

世界遺産の町として知らているベトナム中部のホイアン。数日間の滞在することができるのであれば、ホイアンの現地ツアーに参加して、歴史情緒漂う観光を楽しんでいってみてはいかがでしょうか。今回は現地で体験できる日本人旅行者向けの人気ツアーをご紹介します。

「2018年5月」ホイアンの畔に建つ南国ホテル「ビクトリア・ホイアン・ビーチリゾート&スパ」

2018年05月11日(金)

ホイアンのホテルに宿泊すれば、世界遺産も海も両方満喫することができます。今回紹介する「ビクトリア・ホイアン・ビーチリゾート&スパ」は、古き良きベトナム建築が映える5つ星のリゾートホテル。ホテルライフもたっぷりと体験していってください。

【2018年度5月版】全室キッチン付!コンドミニアムタイプの5つ星「フュージョン・スイーツ・ダナン・ビーチ」

2018年05月10日(木)

ビーチリゾートのダナンに旅行を計画している人は、オーシャンビューを楽しめる海沿いのホテルを選びたいところですね。そこで、今回はコンドミニアムタイプの5つ星「フュージョンスイーツダナンリゾート」をご紹介します。

PHトラベル日本人現地スタッフおすすめのホテル5選~ダナン&ホイアン

2018年05月09日(水)

ダナン&ホイアン旅行を計画しているならば、まずはホテル選びから。どこに宿泊しても満足できる素敵なリゾートホテルが建ち並んでいます。今回は旅行会社PHトラベルの日本人スタッフがおすすめする満足度120%のホテルを5つご紹介します。

PHトラベルがおすすめするダナン観光おすすめ名所5選

2018年05月08日(火)

ダナンに支店を置くPHトラベルは日本人旅行者に人気の旅行会社です。その実力あるPHトラベルスタッフが自信を持っておすすめするダナンの観光スポットを5つご紹介します。短期滞在者の方は特に一読の価値があります。

ダナン&ホイアン旅行で立ち寄ってほしいお店

2018年05月04日(金)

ダナンとホイアンはベトナム中部旅行における最大の観光都市。短期滞在の旅行者でも、この両都市は必ず訪れることでしょう。そこで、今回はダナンとホイアンで訪れてほしいお店を5つ、ジャンル別にご紹介したいと思います。

ショッピングストリート、ホーチミンのパスタ―通り周辺の人気雑貨店5選

2018年05月03日(木)

ホーチミンのパスタ―通りとその周辺界隈は、ドンコイエリアに次ぐ雑貨通り。ここでしか手に入らないキュートな雑貨や洋服がたくさんあるので、一往復してお店をのぞいてみてください。

【2018年度4月版】ホイアン屈指の4つ星ホテルは超モダン「アルマニティ・ホイアン」

2018年05月02日(水)

ホイアンの4つ星「アルマニティ・ホイアン」は、旧市街近郊にある人気の高級ホテル。ホイアンの豊かな自然と、モダンな施設がうまく調和した雰囲気ある装いが注目されています。

ホイアン旅行に来たらマストで手に入れたいお土産雑貨!

2018年05月01日(火)

ベトナムの中部ホイアンに来たら、どんなお土産を買っていけばいいのでしょうか。ホイアン旅行に相応しいお土産をご紹介します。値段交渉も必須です。

カテゴリー別記事一覧

  • ベトナム さくっと 早わかり!
  • カンボジア さくっと 早わかり!