ベトナム最新情報ブログ(現地在住ライターによるベトナムの記事)

海沿いのオープンレストラン「MR.クラブ」。憧れの風景の中でシーフードを

2015年11月02日(月)

潮の香りが町中を漂う港町のムイネー。旅行客にとってはリゾートエリアとして人気を集めています。海の見える町に来たら、オープンエアレストランでシーフードを堪能することに憧れを抱いている人もいるのではないでしょうか。今回は、そんな方におすすめのレストラン「MR.クラブ」を紹介します。

現実の世界からしばしのサヨナラを。「ホワイトサデューン」

2015年10月09日(金)

誰もが息を呑む光景。見渡す限り何もない真っ白な景色は、まるで現実の世界ではないみたいです。ムイネーの郊外にあるホワイトサデューンは、日本人にはまだ知られていない穴場の名所。清潔な砂丘を心行く堪能することができます。まるで空が近くなったかのような錯覚を楽しみください。

ベトナムでまったりリゾートライフ「ムイネー」

2015年09月16日(水)

ホーチミンから一泊二日で行けるリゾートエリア・ムイネー。潮風香る港町ですが、リゾート開発が進み、現在ではロシア人を中心に多くの外国人旅行客が訪れるメッカとなりました。海水浴はもちろんのこと、その他にも名所は盛りだくさん。また、ムイネーは砂丘を楽しめるリゾート地としても有名です。

カテゴリー別記事一覧

  • ベトナム さくっと 早わかり!
  • カンボジア さくっと 早わかり!