ベトナム最新情報ブログ(現地在住ライターによるベトナムの記事)

ベトナムで買って帰りたい歯みがき粉❣

こんにちは!今日はベトナムでぜひ買って帰っていただきたいオススメ歯みがき粉をご紹介いたします。
日本でも人気の高いホワイトニング効果や知覚過敏を防ぐ効果がある歯みがき粉として知られているセンソダイン シリーズ。ベトナムでは日本よりお安く手に入ります♪


IMG_5944.jpeg

知覚過敏を改善する効果があるセンソダイン リペア シリーズ。日本の通販サイトでも並行輸入品が取り扱われています!78,500vnd(約390円)!日本に比べてお安いデス!


IMG_5945.jpeg
センソダイン ラビットアクション。歯の露出した部分に保護層をつくり知覚過敏を防ぐ効果があります。78,000vnd(約340円)


これらの歯みがき粉はハノイにある日本人経営歯科医院でも販売されているので、私個人的な意見として、歯科医も認める安心できる商品だと思っています♪

IMG_5950.jpeg
IMG_5946.jpeg
歯みがき粉コーナーにはお土産にしたくなるかわいくてユニークな歯ブラシもあります。45,000vnd(約225円)~


ご紹介したこれらのものは、ハノイ街中にある少し大きめのコンビニ、スーパーマーケットならどこでも手に入ります。特に、上のタイガーくんの歯ブラシ、お子さんのお土産にぴったりですよね!幼稚園や保育園でご機嫌に歯磨きができるし、おうちでも子どもが自ら進んで歯磨きしてくれそう♡
ベトナムの歯磨き粉&歯ブラシ、お得でキュートです!ぜひチェックしてください!

著者プロフィール

著者写真

ペンネーム: そら
ベトナム ハノイに家族4人で来ました。
ハノイでは、子どもが楽しめる場所と美味しいもの、歴史のある場所を探しています。
そして、ベトナム人とベトナム語でコミュニケーションをとれるよう、ベトナム語の勉強もしたい!と思っています!

カテゴリー別記事一覧

  • ベトナム さくっと 早わかり!
  • カンボジア さくっと 早わかり!