ベトナム最新情報ブログ(現地在住ライターによるベトナムの記事)

■ベトナム・ダナンの避暑地「BaNaHills」

ベトナム・ダナンは4月~9月辺りの平均気温は33~34℃と言われています

日差しと焼ける肌、体内に取り込む空気は悶々と暑く、まさに常夏

そんな暑さも旅の思い出とは思いますが、滞在中、少しは忘れたい...

ベトナム・ダナンに避暑地があるのをご存知ですか?

【BaNa Hills】

20160203_01.jpg


ロープウェーで広がる山々を登り、たどり着いた先には中世フランスを思い出させる建物群が広がっています

20160203_02.jpg

20160203_03.jpg


景色も見逃せない見下ろすと広がっている緑とダナンの景色は、とても迫力がありますよ

20160203_04.jpg


ファンタジーパーク(小規模遊園地の様なイメージです)だってあります

20160203_05.jpg


暑さを吹き飛ばして、遊び尽くしてみては?

著者プロフィール

著者写真

ペンネーム: そら
ベトナム ハノイに家族4人で来ました。
ハノイでは、子どもが楽しめる場所と美味しいもの、歴史のある場所を探しています。
そして、ベトナム人とベトナム語でコミュニケーションをとれるよう、ベトナム語の勉強もしたい!と思っています!

カテゴリー別記事一覧

  • ベトナム さくっと 早わかり!
  • カンボジア さくっと 早わかり!