ベトナム旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

ベトナム旅行専門店 ベトナム王

よくある質問(Q&A)

代金のお支払いと旅行参加申込書等のご返送

アンサー

お申し込み金(またはキャンセル待ちの時のお預かり金)は申し込み書類の到着後3日以内に指定口座へお振り込みください。(銀行振り込みの際、お名前の後に予約番号またはお問い合わせ番号をお入れください/例:ヤマダハナコ12345)
ベトナム王の各支店カウンターでの現金支払いももちろん可能です。お申し込み金が確認できない時はご予約をお取り消しさせていただく場合もありますので、必ずお支払い期限までにお支払いください。

旅行参加申込書は必要事項をご記入後、同封の返信用封筒等でご返送又は、FAXでの返信をお願いします。
○パスポートの顔写真ページのコピーも同様にご返送ください。
○パスポートの追記欄で姓または名の変更をされている場合は、最新の追記欄のコピーもお願いします。
(パスポート申請中または後日申請予定のお客様は、その旨を旅行参加申込書に記載し、パスポート取得後にそのコピーをご返送またはFAXしてください。)
○海外旅行傷害保険申込書は、FAX不可ですので、必ず返信用封筒等でご返送ください。

⇒旅行契約は当社が契約の締結を了承し、旅行参加申込書とお申し込み金を受領した時に成立します。キャンセル待ちの時の「お預かり金」はツアー確保の連絡以降「お申し込み金」として取り扱います。また、お申し込み金は旅行代金・取り消し料または違約料のそれぞれ一部または全部として取り扱います。

topへ戻る