ベトナム旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

ベトナム旅行専門店 ベトナム王

よくある質問(Q&A)

ツアーを申し込む

アンサー

予約のお申し出は電話・Eメール/ファックスまたはホームページのツアー詳細ページの「お申込み」画面から可能です。
○電話での予約のお申し出は当社の営業時間内に受け付けいたします。
○Eメール・ファックス・インターネットの「お申込み」画面からの予約のお申し出は24時間受け付け可能ですが、ご希望のツアーが確保できるかどうかの回答は当社の営業時間内にいたします。
○Eメール・ファックス・インターネットでの予約のお申し出に対しましては、なるべく早めに回答するようにいたしますが、万一、営業日を2日過ぎても当社から回答がない場合は、大変お手数ですが、お客様から確認のお電話をおかけくださいますようお願いします。
○出発日の30日前(4月27日〜5月6日、7月20日〜8月31日、12月20日〜1月7日の出発の場合は40日前)頃を過ぎている場合、お申し込み金(キャンセル待ちの時は「お預かり金」)を当社が受領するまでご希望ツアーの手配を開始できませんので、あらかじめご了承ください。
○受け付け完了後(ご希望のツアーが確保できた場合でも、キャンセル待ちの場合でも)、当社から「お申込書類」をお送りします。

topへ戻る