ベトナム旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

お問い合わせ

メニュー

ベトナム旅行専門店 ベトナム王

ベトナム・カンボジア用語集 気になる用語はこちらで検索

【う】で始まる用語集

ヴィクトリアホイアンリゾート

「ヴィクトリアホイアンリゾート」はホイアンのビーチエリアであるクアダイビーチ沿いに位置しているリゾートホテルです。
ダナン国際空港からは車で30〜40分程、ホイアンの旧市街へは車で約15分程でアクセスできます。
こちらのホテルなリゾート全体がホイアンの街並みをイメージした造りとなっており、ホテルにいながらホイアンのコロニアルな風情を感じることができのが特徴です。
お部屋のカテゴリーは「リバービュー」、「ガーデンビュー」、「デラックス ルーム」、「ジュニアスイート」、「スイートルーム」があり、一人一人のニーズに合ったお部屋にご宿泊いただけます。
また、ヴィクトリアホイアンビーチリゾート&スパでは、数多くのアクティビティーを楽しむこともでき、ビーチバレー、バトミントンの他にもホイアンの街並みを散策できる自転車の無料レンタル、フィットネスセンターではジャグジーやサウナもご利用いただけます。
ビーチエリアとホイアン旧市街をして楽しみたいそんな欲張りな方におすすめのホテルです!

ページトップ

topへ戻る