【貸切】世界遺産古都ホイアンと 世界遺産ミーソン遺跡観光(ダナン発着)

平均満足度
4.4
みんなの平均評価
-
アクセス4.3
-
内 容4.6
-
コスパ4.7
-
スタッフの対応4.5
-
アクセス
4
宿泊しているホテルに迎えに来てくれました。先にミーソン遺跡に向かいました。約1時間くらいの移動だったと思います。
-
コスパ
5
移動手段を自分で探すのも面倒ですし、世界遺産をめぐる旅なのでガイド付きで行きたいと思っていたところこちらのツアーを紹介されました。それなりの値段なのではないでしょうか。
-
内容
5
8時頃ホテルにガイドさんが迎えに来ます。その後、世界遺産のミ―ソン遺跡へ向かい、チャンパ王国の聖地・ミ―ソン遺跡を観光し、その後古都ホイアンへ行きました。ミーソン遺跡は観光ルートがきちんと整備されていて歩きやすかったです。
-
スタッフの対応
4.5
日本語の説明がとても分かりやすくて世界遺産にまつわる知識が深まりました。とてもよいガイドさんでした。
次の5件を表示