ソル バイ メリア フーコック
SOL BY MELIA PHU QUOC
スーペリア-
ロケーション
5
フーコック国際空港から車で約10分と好立地です。ホテルの周りには特に何もないので、ガヤガヤした雰囲気からはかけ離れており、落ち着いて過ごすことができます。
-
サービス
5
ホテルスタッフの方や清掃の方は、常に笑顔で挨拶してくれて、温かい気持ちになりました。
ホテルの敷地内に、プールがあり、徒歩ですぐビーチまでいけるのが嬉しかったです。 -
客室
5
とても広く清掃が行き届いており、快適に過ごすことができました。飲料水はペットボトルではなく、ウォーターサーバーが用意されており、持ち歩ける水筒もあったので環境に配慮しているホテルなんだなと思いました。
-
食事
5
朝食でビュッフェをいただいたのですが、種類が豊富で、ベトナム料理や西洋料理等あり、日本人にも馴染みやすい味付けで美味しかったです。
-
バスルーム
5
広いバスタブがついており、水圧、温度も問題なく使用でき快適に過ごすことができました。