ベトナム旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

お問い合わせ

メニュー

ベトナム旅行専門店 ベトナム王

ベトナム・カンボジア用語集 気になる用語はこちらで検索

【し】で始まる用語集

シェラトン ニャチャン ホテル & スパ

「シェラトン ニャチャン ホテル & スパ」はニャチャンの街の中心部に位置する30階建てのホテルです。ビーチ沿いに建っているため客室はすべてオーシャンビューとなっているのが特徴です。
ベトナム王では「デラックス オーシャン ビュー」、「プレミアム デラックス オーシャンビュー」、「クラブオーシャンビュー」3つのカテゴリーを取り扱っています。どのお部屋も優しいクリーム色で統一されていて、落ち着いた雰囲気のお部屋です。
ホテル内には各国の料理を楽しめるレストランや28階にあるバーからは美しいサンセット眺めることができるので特にオススメです!また、6階にあるインフィニティプールからはニャチャンのビーチを一望できるので宿泊される際はぜひ利用してみて下さいね!その他にもプールやスパ、フィットネスセンター、ヨガ、料理教室などの施設も充実しています。
「シェラトン ニャチャン ホテル & スパ」はニャチャン市街中心での滞在が楽しめる好立地ホテルとしてオススメです。

ページトップ

topへ戻る