ベトナム旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

ベトナム旅行専門店 ベトナム王

よくある質問(Q&A)

人気の雑貨屋で買い物がしたい!

アンサー

<ハノイ>
Nagu
日本人デザイナーがデザインした温かみを感じる刺繍雑貨やポーチ―などが揃っております。
ハンドメイドで作られているテディベアは人気の商品となっており、名前など刺繍を入れることも出来ます。

Sapa
店名からも分かるようにベトナム北部の少数民族が暮らす[サパ」を店名にしており、少数民族が作り出す独創的であるが
どこか温かみのある刺繍製品やスカーフ、バックなどが揃っております。

Ajisai
日本人オーナーがベトナム各地から集めた雑貨や食品を揃えているお店となります。
オーナーが日本人の為、日本人好み・つぼを押さえた商品があり、お土産探しに最適です。


<ダナン>
Danang Souvenirs & Cafeがおすすめです。Tシャツやオーガニックコーヒーなど幅広い品揃えが人気です。
カフェも併設されているのでちょっとした休憩にも使えます。

HANTOU SHOP
ドラゴン橋の近くにあり、ドラゴン橋観光後にふらっと立ち寄れる雑貨店となります。
オーナーは日本語が堪能なベトナム人で、日本語が話せるスタッフもおり、安心して買い物が出来る雑貨店となります。

CAT TRANG
2017年にオープンしたプラカゴや竹かごなどを販売しているお店となります。
AVATARホテルの裏側の通りにあり。日本人オーナーが経営しております。


<ホイアン>
Reaching Out Arts & Craft Shop
障がい者に雇用と働く喜びを与えるのがお店のコンセプト。
全てオリジナルで、従業員が心を込めて一点一点ていねいに作られています。

Artbook
日本のヴィレッジヴァンガードのような雑貨店。
プロパガンダアートから文房具などバリエーション豊富な種類が揃っております。


<ホーチミン>
Tombo
刺繍やビーズをあしらったバッグ、サンダルなど女子向けのキュートなアイテムが
リーズナブルな値段で購入できる雑貨店です。

Kito
日本人女性オーナー経営で、女性のツボを押さえた可愛らしい雑貨が多く、品質・デザインともに
日本人好みのハイセンスなものばかりが揃っています。

Tropic
服、バック、食器、漆器、アクセサリーなどがベトナムならではキュートなデザインが勢揃いのお店。
店内には、日本語表示もあり、安心してお買い物ができます。

topへ戻る